ぐわぐわ団

ぐわぐわしたり、もんにょりしたり

漆黒堂さんのぐわぐわ団ランチ

もんにょりする日が多くなったので、ぐわぐわ団がランチになりました。

突然、ランチになったとの報告を受け、さっそくぐわぐわ団がお邪魔しました。目が赤くなかったり、実は鼻がなかったり、ごみちゃんがいなかったりしますが、漆黒堂のShigekiさんがぐわぐわ団ランチと仰るのですから、間違いはありません。

すいません、勝手に画像をお借りしました。でも、ブログに持ちつ持たれつと書かれていた(本当はもう少しにゅるっとした表現ですので、ご確認のため是非漆黒堂さんへお立ち寄りください)のと、Shigekiさんの寛大な心でお許しいただけることでしょう。それはそうと、寛大という単語を使うと「ちょっと待ってね」の、はな寛太・いま寛大の漫才が思い出されるのはどうしたことでしょう。前々からずーっとです。

とにもかくにも、ぐわぐわ団が皆さまの生活の中にもじわじわと侵食してきているようで何よりです。ぐわぐわ団はみなさんの心の中にいつでもどこでも現れます。なかなかにホラーですな。

ぐわぐわ団ランチを作っていただいたので、こちらも……と思いまして、私のGoogleフォトフォルダから、美味しそうなパンの画像をお届けすることに致します。

パンダのパンです。とあるパン屋さんで買いました。

ちょっと衝撃映像かもしれません。

もう一度言います、パンダです。パンダのパン。

上野動物園や和歌山のアドベンチャーワールドにいるパンダの姿をしたパンです。

それではご覧ください。

どどん!

横からどどん!

見た目は実にもんにょりとしていましたが、美味しかった……と思います。2年近く前に買ったパンなもんで、味は覚えていないんですが、カスタードクリームがたっぷりで美味しかったはずです。

このパン屋さんにぐわぐわ団のキャラクターパンを作ってもらいたいです。合掌。

◆ぐわぐわ団ランチを作っていただいた漆黒堂さんはこちらです◆

www.shikkokudo.jp

© 2016 ぐわぐわ団