読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐわぐわ団

ぐわぐわしたり、もんにょりしたり

ホット大相撲とししゃもの話

最近「ホットヨガ」という言葉を目にするようになりました。ダルシム……そうです、ダルシムしか思い浮かびませんね。ヨガファイアー!

以上、ホットヨガでした。合掌。

……本気でこれでおしまいにしてもいいのですが、さすがにパケット代を支払ってもらって見に来ていただいた読者の方々に対して「ホットヨガだからヨガファイアー!」みたいなIQゼロの文章を読ませた挙句に78文字で合掌などという暴挙に出る勇気はありません。とりあえず、もうちょっと何か書きます。

一応、ホットヨガってインドなんだし、日本はホット大相撲でもすりゃええんじゃないかな?と思いついたので、ぺろーんとホット大相撲の絵を描いたのです。熱々の土俵の上で繰り広げる大相撲は健康によさそうです。汗だくだくになって、まわしを探り合うのです。書いているだけで熱い。

……これ以上、ホット大相撲で話を広げるのは厳しいので、今からししゃもの話を書きます。

スーパーで買ってきたししゃもです。お得な1パック298円。たくさん入っていたので、確かにお得でした。オス・メスMIXと書かれています。オスメス入り乱れて酒池肉林です。酒池肉林という言葉の使い方、こんな使い方で合っているのでしょうか?よくわかりませんが、オス・メスMIXです。

ただし、この書き方だとオスも子持ちということになります。

……これ以上、ししゃもの話も広げるのが難しそうなので、今からもう一度ホット大相撲の話に戻します。

ホット大相撲は、健康のためによいものです。そして、たくさんの汗をかき、たくさんのカロリーを消費するので、ダイエットに最適です。しかし、相撲取りが体重を減らすなどと、本来あってはならぬことです。そりゃまあ、逸ノ城のように体重を増やし過ぎて動けなくなってしまっては本末転倒ですので、稽古をどんどんして、そのうえで体重を増やしていかねばならないのです。それは大変なことなのですが、相撲の道というのは過酷なものなのです。そんな道、通ったこともなければ、通る予定もないですが、なんとなくかっちょいいのでついつい書いてしまいました。

とりあえず、日本人ならホット大相撲だろうという話です。

……やっぱり、ししゃもの話に戻します。

当たり前の話ですが、オスのししゃもには卵は入っていませんでした。でも、美味しかったです。脂も乗っていて、旨味がじゅわーっと。スーパーのししゃもってのは本物のししゃもではないらしいのですが、 美味しければよいのです。

ようやく1,000文字超えました。おしまい。合掌。

© 2016 ぐわぐわ団