ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

そろそろ春ですよ

まだめっちょこ寒いですけどね。ストーブがんがんに焚いてますけどね。来週には大阪も桜が開花するでしょう、たぶん。ていうか、来週はもう4月です。4月1日はエイプリルフールですけど、どんな記事を予約投稿してたかな?と調べて見たら「追跡・逃走・激突」ってタイトルでした。わけがわかりません。ウソではないものの、ほとんどの記事が酔っ払って書いたような与太話ばっかりなので、わざわざエイプリルフールだからといって、かしこまって書く必要もないのです。いわば、毎日エイプリルフールみたいな気持ちでブログを書いているのです。

というわけで、もうすぐ春なのです。春なので、冬眠している人を起こして回ろうと思っています。何をするんだ!せっかく寝ているのに!となるかもしれません。私自身も熟睡している最中の真夜中に突然「腹を割って話そう!」とか言われたら、さすがに平常心を保てる気が致しません。「一生ぐわぐわ団をします!」と宣言して、すぐに寝てしまうと思います。

www.kojirasehanako.com

おはようございます!そろそろ動き出されるのではないかと期待しております。

www.nagasaremono.com

おはようございます!流されまくってないか、心配しております。

なんだか、早朝バズーカみたいなことをしてしまいました。合掌。