ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

野菜ランキング

野菜のランキング付けをしようと思ったのですが、野菜差別につながるという当局の指導を受け、あきらめざるをえませんでした。全ての野菜は平等であり、品種による差別を認めないそうです。キャベツも、ジャガイモも、ブロッコリーも、平等に扱わねばならないのです。

野菜ランキングにより1位となった野菜に過剰な注目が集まり、スーパーマーケットから1位の野菜がなくなってしまう懸念もあります。需要と供給のバランスが崩れ、野菜市場が崩壊する可能性もあるのです。みのもんたがココアが体に良いと言っただけで、ココアが市場からなくなってしまった例もあるのです。安易なランキングにより、ココア事件の二の舞となることは避けねばならないということでしょう。

野菜差別は深刻です。みなさんはカレーに入れる野菜はじゃがいも、にんじん、たまねぎだと考えていませんか?これらは、日々の生活の中から無意識のうちに植え付けられた固定観念であり、知らず知らずのうちに差別に手を染めてしまっているのです。カレーに入れる野菜が白菜、レタス、うどでもよいのです。品種で差別をしてはいけません。

というわけで、野菜ランキングを考えていたのですが、当局からの圧力により、発表することができなくなりました。楽しみにされていた読者、関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。ぐわぐわ団と致しましては、早急に対策を打ち出すとともに、野菜ランキングに代わるランキングの発表を持って、ランキング記事の掲載を行なっていきたいと思います。

果物ランキングはどうでしょうね?

と、書いたそばから電話が鳴りました。果物差別につながるという当局からの指導です。指導というよりも圧力です。自由に文章を書くことができた2017年以降は当局の発言力が増してゆき、2050年の今、全てのものを平等に扱わねばならない世の中となっています。野菜や果物だけではありません。「め」と「ぬ」も平等に扱わないといけなくなりました。以前、「ぬ」が悪いという記事を書きましたが、この記事も当局からの圧力を受け、今では閲覧禁止となっているのです。

www.gw2.biz

自由にブログを書くことができなくなり、世の中は当たり障りのない文章であふれかえっています。

「こんにちは!今日も前向きに頑張りましょう!」

「今月の収益報告!30万PV達成しました!」

みたいな記事ばっかりになり、ぐわぐわ団のようなアウトローなブログは……

おおっと、公安がドアをノックしています。合掌。