ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

みょんみょん伸びるドーナツ

こじらせ花子さんのブログを読んで、一日中ドーナツのことを考えていました。

“しかし、マシュマロ伸びる。みょんみょん伸びる。”という文章を読んで、これはもうみょんみょんするしかない!というわけです。実に楽しそう。

というわけで、買ってきました。影響受けまくりです。

チョコのドーナツにマシュマロがはさまっています。では、いただきます。

みょんみょん伸びます。花子さんが絵に描かれたとおり、みょーんと伸びます。

花子さんの絵がなんだかものすごく素晴らしかったので、ついついまねっこして描いてしまいました。勝手にコラボしちゃいましたが、よろしくお願い致します。

ほんとに、みょーんと伸びるんですよ、マシュマロが。マシュマロってこんなに伸びる?ってぐらいに伸びます。まるでおもち。つきたてのおもち。……おもちじゃないなぁ、噛めば切れますので、のどにつまらせる心配はあんまりないと思います。

エンゼルパイってあるじゃないですか、森永の。アレをかなり高級にしたような感じ。ミスドとしては不本意かもしれませんが、コンセプトはかなり似ていると思います。ただ、エンゼルパイよりも高級。そんな感じです。実に美味しい。もちろん、エンゼルパイも美味しいのです、念のため。

みょーんと伸ばして楽しみましょう。アーモンドだけではなく、ストロベリーもあるので、お好みで。合掌。