読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐわぐわ団

ぐわぐわしたり、もんにょりしたり

【究極VS至高】至高のSEO対策

じんわりする話題

いまだに「SEO対策」を心の中で「せおたいさく」と読んでしまっています。

nagaimono.hateblo.jp

SEO対策の初歩の初歩を、なほちゃんさんが「長いものには巻かれない」で記事にされています。役に立つSEO対策をお求めであれば、ぜひなほちゃんさんのブログをご覧ください。ぐわぐわ団など、読んでいる場合ではありません。

というわけで、ここから先はアメージングワールドです。究極のSEO対策と銘打って記事を書こうと思ったのですが、なんとなく至高のSEO対策にしました。初期の頃の海原雄山が好きすぎて困ります。

なほちゃんさんが書かれていましたが、SEO対策とはGoogleで上位に表示させることです。つまり、Googleが上位に表示させたくなる記事を書くことが、正統派SEO対策と言えます。

至高のSEO対策は正統派ではありません。そして力技です。相撲でいうところの「もろ差し」で、ぐいぐい攻めます。まずは、仕事を始めましょう。沖縄のマクドナルドだと時給750円ぐらいです。頑張って働きます。24時間休みなしで、だいたい457万年ぶっ続けで働きます。すると、30兆円貯めることができます。

Googleの親会社・アルファベットの株式時価総額は直近で5390億ドルです。現在のドルが115円として、約62兆円です。株式の過半数を握ることができれば、Googleの経営権を手に入れることができますので、頑張って貯めた30兆円をアルファベットの株式を買うのに全部ぶち込んでください。すると、あなたは晴れてGoogleを手に入れることができるのです。どんな検索をかけても、あなたのブログを一番最初に表示するなんてのは朝飯前です。PVが増えて、広告収入も増えます。月30万PVで収入10万円!なんてのも、おそらく可能かと思います。

Googleアドセンスの審査に通らないとお嘆きのあなた!そんなあなたも457万年ぶっ続けで働くだけで、Googleそのものを手に入れることができるのです。そして、経営権パワーで審査している人にお願いすれば、アドセンスの審査を通してもらえるかもしれません。晴れて、ブログで稼ぐ第一歩を踏み出せるのです。

ちなみに、最初の人類と言われるアウストラロピテクスは約400万年前から生存しており、初期のアウストラロピテクスがまだ生きていて、ずっと働いていたとしても、まだ57万年足らない計算になるのですが、そんな小さな事を気にしていても仕方ありません。まずは、第一歩を踏み出しましょう。457万年後のあなたのご健勝とご多幸をお祈りいたします。合掌。

(C) 2016 ぐわぐわ団