ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

ぐわぐわ団謹製フォトパッチン

カメラのキタムラにあるフォトグッズ製造マシーンHARUCaで、ぐわぐわ団のフォトパッチンキーホルダーを作りました。

こんな感じ。

こんな感じ。

こんな感じ。

よくよく考えたら、こんなのつけて外をウロウロしていたら、ぐわぐわ団の団員だとバレてしまいます。きゃわいい女子校生*1に取り囲まれて「ぐわぐわ団のまけもけさんですね!すごい!!」って言われてしまうのです。エラいことです。 

こんな感じに。

せっかくなので、写真をいくつか載せて、記事にしてしまいましょう。

遠目に見るとオリジン弁当の看板のように見えますが「脊椎・骨盤矯正 河村整骨院」です。うっかりオリジン弁当だと思うとがっくりします。

パッと見、えびアボカドのようですが、生ハムのお寿司です。タッチパネルで生ハムのお寿司を注文して数分後、生ハムが来ましたよ!とアラームが鳴りました。そして、手にしたのがこのお寿司です。見た感じはえびアボカドですが、生ハムです。そう思うことにしたのです。えびとアボカドのようなお味でした。とても美味しかったです。

これはさすがに見逃しませんでした。「オリジナル金魚鍋 スタミナたっぷり!」金魚というのは本来観賞用のお魚ですので食べたりするのはどうかと思ったのですが、たまにお祭りの金魚すくいで取ってきた金魚がアホみたいに巨大化して、水槽のヌシみたいになってしまったりすることがありますよね、水が緑色になってて、飼ってるほうはやる気全くないのに、金魚ひとり頑張ってすくすく大きくなるというあの現象。金魚の底力たるや、実はものすごいものがあるのかもしれません。

そんな金魚の鍋ですから、実はものすごい生命力があふれていて、スタミナたっぷりなのかもしれないのです。勝手に想像しすぎです。

そういえば、夏にアートアクアリウム展に行ってきたのです。その時の写真を全然アップしていませんでした。せっかくなので、何枚か載せておきます。

こんな感じ。

こんな感じ。

こんな感じ。

とっても綺麗でしたよ。というわけで、とりとめのない記事でしたね、合掌。

*1:アダルトビデオに出てくるのは全部女子校生で女子高生ではありません。