ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

へもちょこらんど

相方が寝ぼけて「ここはどこですか?」と聞いてきたので、「へもちょこらんどです。」と答えました。

へもちょこらんどとは!

千葉県にある東京ディズニーランドや、ユニバーサルスタジオジャパン、レジャーは大西に任せろ!のレオマワールドに勝ることはなく劣るテーマパークです。用地買収に失敗した挙句、3坪しか土地を用意できなかったため、アトラクションはありません。その3坪の土地も生産緑地になっているので、死ぬまで耕す必要があります。

3坪=9.91736㎡

畳にして6畳ほどです。かなりの狭さです。でも、入場料はいっちょまえに7,400円です。年間パスポートは93,000円です。

でも、ぐわぐわ団をご覧頂いているお客様だけのお得な情報です!みなさんの買い替えをサポート致します!下取りサービスがございます!残り期間は関係ございません。1日でも期間が残っていれば、お持ちの東京ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンの年パスを3,000円で下取り致します。つまり、へもちょこらんどの年間パスを今なら90,000円で!たったの90,000円で手に入れることができるのです。しかも、生産緑地ですから耕し放題!道具は各自ご持参ください。

へもちょこらんどに駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。電車に乗って、バスに乗り換えて、なんぼか歩けば着きます。信じましょう。

へもちょこらんどでは、毎日心の中でパレードを行なっております。電気代を一切使用しないエコの精神を大切にしたエレクトパレードは大好評で、目を閉じると、みなさんの想像力に応じたパレードが繰り広げられます。頑張りましょう。

 

 

 

 

 

……残念なことに、最後に下ネタまでぶち込まねばならないほど追い込まれました。へもちょこらんど、これにて閉園でございます。合掌。