ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

ハルカス300の魔法のシートプランを試してきました

ハルカス300の58階空中庭園でべよべよとできるプランが登場しました。

「快適で動けなくなる魔法のソファ- 『Yogibo(ヨギボー)』」を設置し、お二人での着席券、軽食およびフォトサービスをセットに した新商品「魔法のシートプラン」を期間限定で販売

以前、無印良品の人をダメにするソファ*1が話題になりましたが、同じようなビーズが中に入ったソファをたっぷり90分間堪能できるのです。グラスワインやソフトドリンクが付いて、記念撮影もできて、二人で2,000円。トータルで考えたら、かなりお得なプランでした。

そう、プランでした、なのです。

こういう記事を書く場合、できるだけ早く体験して、これは素晴らしい!よかった!ぜひみなさんも!というのが普通なのですが、ぼんやりしてましてね、7月中の期間限定プランで、体験したのが7月30日。記事を書いているのが7月31日。この記事を予約投稿するのが8月3日。ズバリ、この「魔法のシートプラン」すでに終わっております。

もはや、この文章の持つ意味が、卒業文集の修学旅行の感想文みたいな価値しかありませんが、とりあえず最後まで書きます。素晴らしい世紀の名文が生まれて、これは是非体験したい!と思われても、もはや「まああああああああああああああああっっっっっっっっっっっっっっっっっh

……キーボードが暴走しまして、途中でわけがわからなくなりましたが、魔法のソファの座り心地に関して。座るというか、もたれかかると体にぴったりフィットします。隙間なく、ぐよーっとなります。体が固定されると、動けなくなります。こうなると、どうにもならなくなります。ゲバゲバ90分ではなく、べよべよ90分。ワイン片手に、微動だにできないまま、酔っ払ってべよべよに。だめ人間の出来上がりです。

そんな、魔法のシートプラン、すでに終わっちゃっています。ご了承ください。 

*1:正式名称は体にフィットするソファです。