ぐわぐわ団

ぐわぐわしたり、もんにょりしたり

2016年7月のブログPV&収支報告をいたしません

今月のPVがいくらだったとか、アフィリエイトの収入がいくらだったとか、どういう魂胆だかわかりませんが、ご報告されている方々がちょいちょいいらっしゃるのです。今月はなんとかゲットだぜ!のゲームで検索からの流入がたくさんでアフィリエイト収入もゲットだぜ!みたいなのがわんさか湧くことでしょう。

以前から私が「なんとかゲットだぜ!のゲーム」なんて回りくどい書き方をしているのは、あのゲームの情報が欲しくて検索されている方が、何の因果か間違ってこんなブログに引っかからないようにという、親切心からです。うかつにゲーム名をぽんぽん使って文章を書いたりしてしまうと、Google様が間違って「ポケモン」の検索結果の一位にぐわぐわ団を掲載してしまうかもしれません。言うなれば、逆SEO対策です。

なんとかをゲットしたくて藁にもすがる思いでGoogle様にお伺いを立ててですね、Google様がこれはどうじゃと御呈示になられた結果が、ぐわぐわ団だったします。なんとかをゲットできるどころか、IQごっそり持って行かれるような文章を読まされては、それはあまりにも残酷な結果ではないでしょうか。Google様がそのような間違いを万が一にもされないよう、こっそり気を使っているのです。

gwgw.hatenablog.com

今のご時世に、裸の大将の主題歌を熱く語る文章を積極的に読むなんて需要がどこにあるのかさっぱりわからないぐわぐわ団。スターを付けて頂いたみなさん、本当にありがとうございます。ただ、なんとかゲットだぜ!の情報が欲しい人には絶対に不要な情報であることには異論ございますまい。

毎度のことながら、話がずっくり横道にそれました。PV&収支報告のお話でした。他人のおさいふの中身を見るなんて……ニヨニヨしてしまいます。月10万PVで5万円とか、本気でどうでもいいと思う一方、なんとなくニヨニヨしてしまうわけです。ちなみに「月10万PV」で検索かけたら、超有名な消耗しているサイトが出てきて、収支報告のラスボスに突然遭遇したみたいになってしまい、ちょっと驚いています。

というわけで、ぐわぐわ団のPV&収支報告ですが、いたしません。と、ドクターXの大門未知子っぽく締めて終わろうと思ったのですが、おヒマであれば、このサイトをずずっと見てもらったらわかるとおりです。広告がないんですよ。Amazonのリンクなんかはたまーに貼ってますけど、1円の本を紹介してアフィリエイトいくら入るんだ!ってレベルです。

そう、ぐわぐわ団は慈善団体なのです。もしかしたら、偽善団体かもしれません。ご了承ください。

© 2016 ぐわぐわ団