ぐわぐわ団

ぐわぐわしたり、もんにょりしたり

2016上半期

今週のお題「2016上半期」

なんだかよくわからないことをぐだぐだと書いているブログ「ぐわぐわ団」をスタートしたのが2016上半期!さっそく振り返ってみましょう。

でも、最初の記事を書いたのが2016年6月19日です。まだ一週間も経っておりません。しみじみとふり返ろうにも、どうしたらよいものか。振り返るひまがあるなら前を向いて進もう!なんて意識高い系の人がよく言いそうなセリフを言われたところで、振り返るひまはたっぷりあるものの、そもそも振り返りようがありません。そんな感じ。

仕方がないので、2016年上半期の画像データを引っ張り出してみましょう。

551のアイスキャンデーを買ってきて、もらったドライアイスを洗い桶にぶち込んで、もうもうとなっている様子です。買った時、店員さんが素手でドライアイスを掴んで、小槌でガンガンと割って箱に入れてくれたのが印象的でした。

羊毛フェルトでこしらえたごみちゃんと12種の有効成分が入ったラフェルサV12の共演です。ラフェルサV12はこの前使い切りました。

皮なしポークウインナーとちくわです。確か、ちくわの穴に皮なしポークウインナーを突っ込んで焼いて食べたはずですが、いまいちよく覚えていません。今年の1月3日の写真です。

実にじんわりとした2016年上半期でしたね。

© 2016 ぐわぐわ団