ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

『負ける技術』をオススメしまくる

ついこの前、「私が読みたい文章を探すのが面倒なので自分で書いている」などと書いてしまいましたが、私の読みたい文章はコレなんだ!みたいな、とんでもない本を見つけました。

IMG_2351

なぜか、寝ている相方に読み聞かせをしたところ、聞いているほうも、読んでいるほうも、二人そろって笑い転げて死ぬ思いをしたという、とてつもなく破壊力のある本です。内容は、どこもかしこもリア充爆発しろとか、BBQ許すまじとか、そんな感じ。こういう本、大好きです。

負ける技術 (講談社文庫)

負ける技術 (講談社文庫)

Kindle版もありますよ。