ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

野菜たっぷりちゃんぽん

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんがとんでもないのです。

あんまりにも野菜がたっぷり過ぎて飽きると思ったのか、野菜たっぷりちゃんぽんを注文した人にだけ、生姜ドレッシングと柚子こしょうドレッシングをお好みでかける特権が与えられます。どちらのドレッシングも美味しいですが、かけ過ぎるとスープが辛くなるので注意が必要です。

野菜は480gもありますのでボリュームたっぷりなのですが、意外にさっくりと食べることができます。

リンガーハットはゆいレールの赤嶺駅と小禄駅のちょうど真ん中ぐらいにありますけど、あべのハルカスのタワー館地下2階「市場食堂」にもリンガーハットがオープンしてますよ。