ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

ダイソーのレトルトカレー

ダイソーのレトルトカレー「うちの定番カレー」を買ってきました。

IMG

写真に撮るのも忘れていたので、お絵描きだけですが、ダイソーのレトルトカレー「うちの定番カレー」は量が330gもあります。ボンカレーは180gですから、ほぼ倍の量があります。

味のほうも、そこそこ美味しいです。ネットで「ダイソーのレトルトカレー」と検索すると、まずいというレビューが一番前に出てくるのですが、そんなことはなくて、そこそこ美味しいです。二人で半分こして食べても十分な量ですし、どんだけお得なんだと。

このダイソーのレトルトカレー、国内製造とだけ書かれてあります。日本のどこかで作られているのですが、どんなところで作られているのかはさっぱりわかりません。そこそこ美味しいので、そこそこのとこが作っているんだと思います。

たっぷりのカレーをお安く食べたいときには是非どうぞ。