ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

によんによん15

によんによんとするお話を書く、このによんによんシリーズ。

IMG

単に、予約投稿のテストのために記事を書いてアップしているだけなので、中身はないことがほとんどです。というより、中身のある記事は午後9時の定期更新のために温存しておきたいので、適当なコトしか書きません。それがによんによんシリーズです。によんによんの絵、ウルトラQみたいだという意見を頂きました。私も同意見ですが、そんなコトを言うと、年がバレます。

それはそうとして、予約投稿をするとTwitterとの連携がうまくいかないし、なかなか時間通りにもいかないしで、やきもきやきもきしながら、なんとか打開策を打つべく、いろいろと試行錯誤はしているのですが、なにぶん頭の中が時代錯誤なもんで、コードを調べたりとか、そういう難しいことはようしません。PHPのバージョンを下げてみようという、ちょっとばかし妙なことをしてみたので、再度によんによんチャレンジです。PHP5.5からPHP5.4にダウングレードしてみましたが、こんなんが効果あるのでしょうかね?によんによんは続きます。