ぐわぐわ団

ぐわぐわしたり、もんにょりしたり

タイトルロゴが迷走してます

ほぼやっつけ突貫工事で作ってしまった「負けいくさ」。なんだかんだと後から手を入れたくなってきまして、今のマイブーム(って誰も使わなくなりましたね、この単語。時代の流れというのは恐ろしいものです。今の時代にマイブームなんて言葉を口に出すだけで、ちっともナウくない、時代に取り残されている、いわゆるチョベリバな人認定試験に無試験合格ということになりかねません。言葉の使い方は時代に合わせて、的確に行うように致しましょう)がタイトルロゴなのですが、気がつけばこんなのになっております。

IMG_1981

榊莫山先生にでも書いてもらったのなら価値もあろうもんですが、自分で書きました。書道「準6級」という、中途半端なレベルで投げ出した私の書でございます。6級でもないんです、準6級なんです。さすがに「段」を持っていたら、履歴書に書いたりもできますが、準6級なので履歴書に書くのも躊躇します。だいたい、どこが認定したのかもわかりません。誰に言っても「準6級?」と不思議がられます。

IMG_1980

こんなのも書きました。「Zen Brush 2」というアプリを使っています。その後、背景を透明にするため、Photoshopで若干の加工を加えています。

makelogo091103

こんなぐにゃぐにゃなのも。引き続き、タイトルロゴの迷走は続くかと思いますが、変わっていたら、また迷走しているなと思っていただければ幸いです。

© 2016 ぐわぐわ団