ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

2017-08-20から1日間の記事一覧

ぐわぐわ団が行く、京阪特急プレミアムカーで京都の旅

8月20日、京阪電車が座席指定車両・プレミアムカーの運行を開始しました。とりあえず、プレミアムカーに乗りたかったので、さっそく乗ってきました。 特にお役に立つ情報はございませんが、こんな感じでしたよ〜という雰囲気をお楽しみくださいませ。 空席状…

未亡人1

今日のぐわぐわ団はアダルティーに「未亡人」のお話です。これからしばらくの間、18時に更新される記事は「未亡人」について語り続けます。そして、めっちょこアダルティーな話題なので18禁どころか、98禁指定です。95歳のおじいさん、おばあさん、あと3年…

カバンの中身

今週のお題「カバンの中身」 話は最初からそれますが『ばくさんのかばん』をごぞんじでしょうか?1980年から1987年までNHK教育で放送された番組です。かばんを抱えたおっさんがすべり台をずるずると下りてくるのがお決まりで、パッと見「富永一朗や!」と思…

やさぐれる関西人

2週間もプリキュアをお預けくらって正気を保っていられないので、とりあえずパソコンの前でキーボードをがっちゃがっちゃ叩き始めました。私はプリキュアが観たいのであって、おそ松だか、三本松だか、そんなものは見たくもないし、キュア東海大菅生には興…

オードブルー

月9です。 ラーメンは700円です。合掌。