ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

2015-10-05から1日間の記事一覧

もう一度、予約投稿です。

HyperCacheというプラグインを入れてみたのですが、日本語で説明しているサイトもほとんどなく、どうしたもんかわからんまま英語を雰囲気で読み漁って、設定してみました。 ちゃんと予約投稿できているなら、素晴らしいことなのですが、どうなることやら。ち…

キャッシュ系プラグインを入れ替えてみた

よくわからんプラグインを突っ込んでみました。 予約投稿してみます。よろしくお願いいたします。

キャッシュ系プラグインを切って予約投稿

予約投稿が相変わらずうまくいきませんねぇ。 ややこしいことです。

最終もう一度予約投稿

予約投稿とTwitter連携を試しています。 もしかしたらこの辺のデータは後で消すかもしれません。

予約投稿どんどん

予約投稿どんどん。

予約投稿テストを引き続き

実に大変です。キャッシュ系プラグインを使うとやっぱりダメダメなのかもしれません。

何度目か知りませんけど予約投稿のテスト

予約投稿が相変わらずうまく出来ません。 というわけですので、テストします。ぐわぐわ。

予約投稿テスト MarsEditから

予約投稿をどんどんどんどんテストしています。 もはや、何が何だかさっぱりわかりませんが、とりあえず頑張っております。

クレ551

自転車の鍵ってのは、ちょっと使わなくなると錆びてしまって、開きにくくなることがよくあります。でも、スプレー噴射一発で直ってしまう魔法のスプレーがありますよね、正式名称は「KURE55-6」。発音すると「くれごーごーろく」となります。 東京の人であれ…